tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
tico 2nd season start

お待たせしました!

本日3月15日(金)18:00

tico OPEN します!!!

b0148942_1301333.jpg


池ノ上の駅から歩いて3分位

もとの店からも歩ける距離なので散歩がてら覗きに来てみて下さい


今回のお店は3坪の小さいスタンディングバーなので、10人位でいっぱいです

初日は多分混雑すると思いますので

ゆっくり飲みたい方は平日辺り狙って来てみて下さい


それからもうひとつ、今回のお店ではチャージ300円頂きます

スタンディングバーでチャージというのもあれなんですが

満足して頂けるんじゃないかという物をご用意しましたのでよろしくお願いします


では今夜、tico で会いましょう!!!
b0148942_1523880.jpg












池ノ上より愛を込めて!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2013-03-15 01:54 | 池ノ上 tico
<< ありがとうございました!!! STAND UP PLEASE >>