tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スワッピングナイト!!!
三軒茶屋の仲良くさせてもらっているお店と合同スタンプラリー開催します!!!

マボロシ・霧の中の風景・tico三軒茶屋

1月24日(土)
b0148942_15301355.jpg


【三店舗合同スタンプラリー】
tico、霧の中の風景、マボロシは
スタッフだけならず、お客さん同士も仲良しな三茶の仲良し三店舗。
普段からこの三店舗を巡回してくれる方も多いかと思いますが、
今回それを強制的にやって貰おう!って企画です。
スタンプカードは1店舗につき2杯飲むとスタンプ1個あげます。
3店舗回って6杯飲むと、そのスタンプカードはサービス券として、後日好きな時にご利用頂けます♩
当日はスタッフを交換し、一味違う各お店をお楽しみ下さい!
多分ただ違和感が凄いある、ってだけですが?笑
マボロシからは客なんだけどスタッフ並みの認知度のカナちゃんを他店舗に派遣。
霧中のユウちゃんとticoのちいちゃんがマボロシを彩ってくれます。
普段行かない店にも行くチャンス!
皆様、振るって御参加下さい♩
b0148942_1532054.jpg















三軒茶屋の霧の中のマボロシのticoよりxxxを込めて!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2015-01-21 15:36 | 三軒茶屋 tico
<< 高円寺 OPEN時間の変更のお知らせ 情報求む!!! >>