tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:NEWS( 11 )
START!!!
三軒茶屋 

START!!!

まずは解体から!!!

b0148942_16021328.jpg
b0148942_16014311.jpg
b0148942_16005924.jpg

三軒茶屋より愛を込めて!!!



[PR]
by t_i_c_o | 2016-07-03 16:03 | NEWS
13th ANNIVERSARY
tico

5月も残り半分、1年ももうすぐ半分が過ぎてしまいますね。

ということでお知らせです!!!

b0148942_12213840.jpg


5月20日(金)でticoは13周年を迎えます!

当日はパーティー的なことはしませんが、日頃の感謝を込めて

ファーストドリンクサービス&ノーチャージ

数に限りがありますがticoバッチもお配りします!
b0148942_12283612.jpg

最初のお店、東北沢のticoから数えて13年早いものです。

これからもよろしくお願いします!!!
b0148942_12325539.jpg

b0148942_12304194.jpg

b0148942_12364767.jpg















ticoより愛を込めて!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2016-05-18 12:37 | NEWS
フットサル!!!
tico

b0148942_16533961.jpg


フットサル参加者募集してます!!!

月に1〜2回位のペースでやっていく予定です。

参加希望の方は連絡ください!

初心者、女性も大歓迎です!

次回は7月17日(土)
15:00〜17:00
宮下公園

b0148942_16533961.jpg

[PR]
by t_i_c_o | 2016-05-13 16:54 | NEWS
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!

2016年始まりましたね

どんな年になるんでしょうか、良い年になって欲しいですね

b0148942_0131697.jpg


お店は4日より営業しています

みなさんのご来店お待ちしています!!!

b0148942_0101445.jpg
















ticoより愛を込めて!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2016-01-07 00:13 | NEWS
年末年始の営業に関して
b0148942_243119.jpg


もう今年も残りわずかですね

皆さんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか

ticoは今年の1月高円寺に新店舗を出店し飛翔の年に、と

願いつつ始まった年ではありますが、なかなか思い通りにはいかないですね

ですが、夏には新体制を整え新店長とともに少しづつですがお店も賑やかになってきました

池ノ上・三軒茶屋はありがたいことにたくさんのお客さまに恵まれ

町の社交場、憩いの場として賑やかに営業させていただいております

本当にありがとうございます

店長・スタッフ共々これからも宜しくお願いします

b0148942_246112.jpg


年末年始の予定

27日(日)最終営業日

28日(月)より
3日(日)までお休みいただきます

4日(月)営業開始

b0148942_2481455.jpg


今年も色々とお世話になりました!!!

来年も宜しくお願いします!!!

皆さん良いお年を!!!

来年もお待ちしております!!!

ticoより愛を込めて!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2015-12-22 02:49 | NEWS
臨時休業のお知らせ!!!
臨時休業のお知らせです!!!
b0148942_17223462.png

本日10月13日(月)

池ノ上・三軒茶屋両店とも、台風19号の影響によりお休みとさせて頂きます。

皆さんもお仕事帰りお出かけ時には十分お気をつけ下さい!


11・12日と朝霧ジャムの為連休を頂き、本日もお休みで3連休になってしまいました。
b0148942_1719146.jpg

リフレッシュ休暇と思ってゆっくり休ませて頂きます。


明日14日(火)はいつも通り営業いたします。

よろしくお願いします!!!














用水路とか見に行っちゃだめだよ!!!

ぜったいだめなんだから!!!

ticoより愛を込めて!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2014-10-13 17:24 | NEWS
朝霧jam

お休みのお知らせです!

b0148942_2154401.jpg


10月の11・12日お店のみんなで朝霧jamに行ってきます!!!

その間、池ノ上・三軒茶屋ともお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします!!!

朝霧行かれる方現地で遊びましょう!!!














ticoより愛を込めて!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2014-09-30 21:55 | NEWS
消費税増税に伴う価格改定のお知らせ
もう3月も終わり、春がやってきました

桜も咲き始めて、お花見にでも出かけたいですね

b0148942_13592048.jpg


そんな心弾む季節ではありますが、ひとつお知らせです

4月から消費税が5%から8%に増税されます

それに伴い当店でも消費税を8%とさせて頂きます

一部メニューに関しては価格の変更をさせて頂きます

よろしくお願いします

b0148942_14215253.jpg













STAND UP PLEASE !!!
[PR]
by t_i_c_o | 2014-03-30 14:23 | NEWS
明けましておめでとうございます!
b0148942_2213722.jpg


2014年はじまりましたね!

今年もよろしくお願いします。

年始は6日(月)から営業はじまります、

皆様お誘い合わせの上ひやかしにでも来て下さい。

b0148942_22172890.jpg


今夜は『モテキ』を見ながら悶々として寝ます。










STAND UP PLEASE !!!
[PR]
by t_i_c_o | 2014-01-01 22:21 | NEWS
年末年始の営業のお知らせ
b0148942_23114922.jpg

もう12月、今年もあと少しで終わってしまいますね

そろそろ大掃除や、今年やり残した事の清算などぽつぽつやっていこうかと思います

おかげさまでお店を再開する事もできましたし、

新しい土地でお店を始める事もできました

東北沢からの常連さん、池ノ上三軒茶屋での新しい出会いに感謝です

師走で何かと忙しいとは思いますが

夜は池ノ上、三軒茶屋でお待ちしてますのでゆっくりお酒でも飲みにきて下さい
b0148942_23182762.jpg

〜年末年始の営業のお知らせ〜

12月29日(日)まで通常営業します

12月30日(月)〜1月5日(日)お休みさせて頂きます

年始は1月6日(月)からの営業となります
b0148942_2383359.jpg

よろしくお願いします

b0148942_23211798.jpg













STAND UP PLEASE!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2013-12-10 23:22 | NEWS