tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夏休み

今月の29.30.31日お休みいただきます。

そんで富士山に登ってきます。

今年の登り口は富士宮口、始めての登り口です。

なんか、五合目が一番高い位置にあって頂上まで最短らしい。

いつもは明るい時間に登り始めるんですけど、

今年は頂上で御来光みようってことなので夜間登山です。

天気よければいいな。


あと、30日は営業するそうです。
[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-27 12:47
逃亡中

なんか、渋谷駅にサルが出没したらしいっすね

いま原宿方面にむかって逃走中らしいです

これ捕まえたら、ちょっとしたニュースですよね


ちょっと行ってきます
[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-20 15:45
かき氷

みなさん、夏、してますか?

今日は下北沢の一番街にある氷屋さんで

かき氷を食べました。

プール帰りに。

シロップはカルピス。

夏と言えばかき氷、そしてカルピス。

夏の代名詞をまとめてカップに詰め込んでみました、みたいな。



ちがうか。



やっぱりかき氷は氷屋さんのが一番うまいですね。




ちなみに今日はなんとか流星群が近くまできてるみたいですよ。

星に願いを、なんつって。



ちがうか。
[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-12 19:23
プ=ル
 
近所の学校のプールが毎年、8月の始めくらいから

中頃まで解放されていて、ちょくちょく行ってます。


夏はやっぱり 「海」 って感じもあるんですけど、プールもなかなかです。

人もそんなに多くないから、ゆっくり泳げるし

そのうえ近いってのがいいです。


ほかにも、世田谷公園とか、まだ行ってないけど駒沢公園とか

屋外のプールけっこうありますね。

ちなみに駒沢公園、ギャル率高いっす。

確認済みです。


プール入ったあとって、ふわーっとして眠くなるんですよね、

そのまま昼寝・・・

幸せってこういう事なんだなぁと思います。



毎日通ってやろうと思います。


ご一緒にいかがですか?


では、明日プールで。
[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-07 17:21
エアコン続報

本日めでたくエアコンさんが復活しました。

原因は、連日の猛暑による過労で、ヒューズがとんだらしいです。

そのヒューズの移植も無事成功し、いまは元気に「ふーふー」言ってます。

ものすごく涼しいです。


この4日間、エアコンなしの蒸し暑いお店につきあってくれた

心優しいみなさんありがとうございます。

そしてありがとう。


エアコンは元気です!
[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-05 20:18
フットサル
8月の予定

4日(月)
11日(月)
18日(月)
25日(月)

15:00〜17;00

渋谷宮下公園
[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-02 16:46
エアコン故障中
どうも、こんにちは。
暑いですね、とても暑いですね。

エアコンが壊れました。
1Fのエアコンが逝きました。

とりあえず修理頼みましたが、3日後です。
今日から3日間暑いです。

そういう事です。



2階はこわれてないので涼しいです。
この機会に2階もご利用ください。

そういう事です。

あると思います。
[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-02 16:40
ダイエット
フロントブレーキが利かなくなった
オイルがディスクにベットリ

ブレーキパッド交換

新しいパッドと工具 2000円也
店で頼むと工賃 3000円也


自分でやったら priceless


前輪外して、ブレーキとって、ディスクも取って

家庭用洗剤で洗浄

そして取り付け、試しに古いパッドもよく洗って
セットしてみたら問題無し


あたらしいパッドいらないじゃん


もともと分解すんのが好きなもんで、やり始めたら止まらない

そこら中ばらして洗って、オイルさして

これとっちゃおとか

そんなこんなで気づいたら


フロントブレーキなくなってました


どうやらこれが新しいはやりなんだな


ダイエット成功です
b0148942_1636120.jpg
b0148942_163898.jpg

[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-02 16:38
毎年恒例富士登山
ルパン風に富士山と言ってみて下さい。

なかなかむずかしいです。

それはさておき、毎年恒例富士登山のお知らせです。

8月30・31日(土・日)

その他なんも決まってません。

どうしましょう?

とりあえずメンバー募集です。

富士山に登りたい、御来光を見てみたい

やまびこ出来るか試したい、世界の中心で愛を叫びたい、

やせたい、植物に興味がある。

そんな方は連絡ください。
b0148942_16321067.jpg

[PR]
by t_i_c_o | 2008-08-02 16:32 | イベント