tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
酒のとも

基本飲むより飲まれる方なんで

仕事中はあんまり飲まないようにしてるんですが

こう たまにテンションがあがると ぐいっと いきます

きのうは T氏に 調子いいのをひとつよろしく

と お願いしたところ 

THE BLUE HEARTS の 月の爆撃機 を聞かせてくれて

ぐいっと  飲まれました

いい一日でした

そして今日もいい天気

二日酔いですが素晴らしい一日になりそうです

日曜日バンザイ
[PR]
by t_i_c_o | 2008-11-30 14:47
ごはんのとも

またまたお土産ネタで

京都に行ってきた友達が買ってきてくれた

京のむら の ちりめん山椒
b0148942_19194034.jpg


これやばいっす

ごはん何杯でもいける

まだ少しだけ残ってるんでお酒のあてに出しますね

「あれちょうだい」って声かけてくれたら出ます
[PR]
by t_i_c_o | 2008-11-29 19:26
フットサル忘年会

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わり

と 言う事で

忘年会を企画しました

と いっても

いつも通り焼き肉です 肉です


12月22日(月)
18:00〜20:00
笹塚 大樹苑


今年最後のフットサルをやったあとみんなで飲みましょう 焼きましょう

フットサル参加してなくてもticoの忘年会もかねてるんで気軽に参加して下さい

一応20人で予約取ってるんですが

人数確認の為 参加希望の方は メールください


b0148942_1230174.jpg

[PR]
by t_i_c_o | 2008-11-27 12:44 | イベント
雪見酒

みなさん連休はどうでしたか?

最終日の今日はあいにくの雨です

雨は 夜更け過ぎに 雪へとなんて歌もありますが

夜更け過ぎに雪見酒なんて ちょっと贅沢です

頂き物のお酒もあるし

今夜はおでん肴に一杯やりましょうか

特別純米芳醇辛口
「斬九郎」
長野の友人のお土産

b0148942_19283247.jpg



特別純米酒
「なおしま」
なおしまに行ったお客さんのお土産

b0148942_19333875.jpg


いつもお土産ありがとうございます
お酒は純米酒が好きです
[PR]
by t_i_c_o | 2008-11-24 19:33
でですでっででん
ターミネーターばりに

b0148942_684950.jpg



b0148942_5573646.jpg


おでん始めました
[PR]
by t_i_c_o | 2008-11-22 06:12
なまずキャンプ

今年も行ってきました
良い時間を過ごさせてもらいました

そしてこんな良い時間と場所を用意してくれる人たちに感謝です

あまりきれいに写っていないんですが
何枚か写真のせときます

b0148942_14164697.jpg

b0148942_14181686.jpg


しゅんすけswingin with trip food
毎回寝てしまって見逃すんですが今年は見れました

b0148942_14205621.jpg


おつかれした

b0148942_14233713.jpg

b0148942_1427089.jpg

b0148942_14281024.jpg

b0148942_14355592.jpg


みなさんおつかれさまでした
また来年もいきましょう
[PR]
by t_i_c_o | 2008-11-20 14:33
たき火

東京ってなかなか出来るところがないですね

川とかなら大丈夫なんでしょうか


去年は犬吠埼の近く崖の上で

海を見下ろしながらたき火をしました

やっぱりたき火は良いです

なんじかんでも見てられるし

あったかいし

ぼーっと見てるだけで



そんな時間がいちばん好きです
[PR]
by t_i_c_o | 2008-11-19 14:28
12月のフットサル

12月のフットサルの予定です


1日(月)  3:00〜5:00

8日(月)  3:00〜5:00

15日(月) 3:00〜5:00

22日(月) 3:00〜5:00

渋谷宮下公園

雨天中止


最近ぐっと寒くなってきましたね

うちでは石油ストーブを出しました

ポケットに こっそり しのばせた スルメでも焼いてみて下さい



b0148942_11342358.jpg

[PR]
by t_i_c_o | 2008-11-17 11:48