tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
なんかいる気がする

どうも、ボクです。

先日6周年も無事終わり、かみさんとなんか食べにいこうかと。

ボク的には焼き肉ではない、焼いた肉を食いちぎりに行きたかったんですが

「すし」

の一言に押され、近くの寿司屋さんに行ってきました。

オヌヌメに「生ホタルイカ刺」

えっ、生で食えるんだ。

と思いつつも注文。

うっかり食べてる途中で思い出したんですが、

生のホタルイカって寄生虫がいるんですよね。


旋尾線虫(「せんびせんちゅう」と読む)幼虫
b0148942_20365982.jpg

こんなキュートなやつが寄生してるらしいんです。

そしてこいつ腸閉塞おこしたり、皮膚の下をブリブリと食い破り

ミミズ腫れをおこしたりするらしいんです。


おそろしや〜


最近腰と太ももあたり皮膚の下が痛い気がするんですが。

しかもその位置が日々移動して今はふくらはぎ辺りに痛みがあるんですが。


病院行った方が良いですかね?


ロシアの殺し屋おそロシア〜











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-05-29 20:46
営業時間変更のお知らせ

どうも、おつかれさまです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さいきん、昼はあつくて夜はすずしくてなんか気持ちいいですね。

ビールでも飲みたいですね。


そうそう、大事なお知らせでございます。

営業時間変更をさせて頂きます。

6月1日より

OPEN 19:00
CLOSE 3:00

となります。

よろしくお願いします。


新店舗順調とは言えませんがそこそこ形になってきました。

内装の写真ををチラっとのせときますね。

b0148942_2049875.jpg













東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-05-26 20:50
7th ANNIVERSARY PARTY

2010年5月20日

tico 7th ANNIVERSARY PARTY

乞うご期待!



6周年パーチー来てくれたみなさんありがとう、楽しい夜でした!



「オラ、すげードキドキしたぞ」



パンティー祭だけにパンティーが乱れ飛んだようで

忘れ物がありました


心当たりのある方はこっそり取りに来て下さい

寄付してくれてもかまいません



b0148942_1213648.jpg


東北沢から愛を込めて!












東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-05-22 12:10
6th ANNIVERSARY PANTY!!!!!!!!

ゆき〜が〜とけて

かわ〜にな〜って流れてゆきます

そんな季節がすぎたら

そうです

お待たせしました

「tico 6 th ANNIVERSARY PANTY」
b0148942_11473126.jpg

今年はパンティー祭!

パンティーのみ入場可

水着不可

5月20日(水)
21:00〜3:00
雨天決行
3000円飲み放題


オラ、すげードキドキするぞ!
[PR]
by t_i_c_o | 2009-05-16 12:57 | イベント
シフトチェンジ

まただいぶ更新をさぼってしまいました。

新店の準備やら工事やらでヘロヘロです。


ゴールデンウィーク明けには開店するつもりだったんですが

なかなかこれが思ったようにはいきません。

そうは問屋が卸しません。


そんなこんなで、もう少し新店準備に時間を作るため

ticoに出る日が少なくなります。


そして出勤日もかわります。


マナブ * 水・木・日

ユキ * 月・火・金・土


またちょっと変わるかもしれませんが

そのときはまた書き込みます。


あっ、あと今月の20日で6周年です。
b0148942_13484419.jpg











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-05-11 13:42