tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
のみくらべ

どうも、つゆですね。

新しい店のドリンクメニューでなにを使おうか

業者さんにお願いしてタイのジュースを持ってきてもらいました。

計6本の飲み比べです。

b0148942_12135929.jpg


右から
ザクロ
ライチ
マンゴー
タマリンド
パッションフルーツ
ソイビーンミルク

豆乳とライチとマンゴーはいい感じですね。


乞うご期待!!!!!!!!!

もうじき開店予定です。












東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-06-19 12:17
ユキちゃん初ブログですが、何か?


今日日の雨雷ははしたないですね。     ゆきです。


人生初のブログ様にとうとう手を出してしまって、ちょっち★緊張です。
ついさっきマナブさんに教えてもらったよ〜〜〜!!

いろいろ頑張って更新していくぞー!!!
にしかわファイトっ♬
つってもおひまちゃんの時に書くかんじで...笑

あ〜、ticoに入りだしてはや1年半ですわ。
いろいろメンツも変わってきて楽しいね!!
ticoマジ無限大!!!!って感じでよろしくです。押忍

ユキちゃんの初体験に遭遇しちゃったそこのボーイズ&ガールズ♥♥
ticoに来るっきゃないね。
うん。そーだよね。
きっとそーなんだよね。
うん。

たぶんね。

みなさん風邪に気をつけてくださいね。
[PR]
by t_i_c_o | 2009-06-16 22:17
豚足の煮込み

どうも、ひさしぶりの更新です。

そして、今夜ひさしぶりのticoです。

あいにくの梅雨空ですが良かったら遊びにきて下さい。


それから今夜は なな なんとnew faceの登場です

毎週月曜日担当のコウタロウさん

女性陣、口説かれちゃって下さい。


そんな日を記念して豚足の煮込みを作ってみました。

半熟卵付き ¥500

やすい!

うまい!まずい!やすい!

三拍子そろえてお待ちしてます。

今夜あなたと逃避行

なんちゃって。

ではticoで。











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-06-15 19:25
貝の紹興酒漬け

貝の紹興酒漬けを作ってみました。

大きめのシジミと、小さめのハマグリ

貝の出汁と紹興酒の香りで

やめられない・とまらない・カルビー・カッパエビせん

的な。


ぜひ食べてみて!!!!!!!!!!


的な。












東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-06-08 17:46