tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
comori臨時休業

8月29日(土)お休みさせて頂きます。

結婚式です。

おとといは友達に双子のかわいい赤ちゃんが産まれました。

どうやら、しあわせ前線北上中です。












東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-08-28 15:34
しばられて 連れて行かれる くらい場所

どうも、おつかれさまです。

タイトルの句は、俳句クラブに入っていた中学時代の友人が作ったもので

これを見た瞬間、彼の才能にはかなわないなと感じました。

そんな瞬間てありますよね。


明日は休みです。

嫁さんは海に行くそうです。

女3人で行くそうです。

「一緒に行く?」と言われたんですが

しゃくだったので

「行かない」

と言っておきました。


なんか高尾山にビアガーデンがあるみたいですね。

すごく楽しそうですね。

行ってみたいですね。


では。











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2009-08-25 15:06
COMORI夏期休業のお知らせ

8月17日(月)〜20日(木)

お休みさせて頂きます。



21日(金)から通常営業となります。


本日無事エアコン工事が終わり涼しくなりました。
[PR]
by t_i_c_o | 2009-08-17 22:11
comori お休みのお知らせ

本日 8月7日(金)

換気扇工事のためお休みいただきます。

明日、8日(土)は通常通り営業いたします。



近日中にはエアコンの工事も予定しております。
[PR]
by t_i_c_o | 2009-08-07 18:14