tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
花見

今年もやります

tico the movie

じゃなくて

tico no hanami

へへ
b0148942_18331260.jpg


今年はゆっくりめで花も終わり頃ですが

あったかくて良いんじゃないかと


4月11日(日) 12:00〜日暮れ前

場所はいつもの消防学校沿いの緑道

会費1000円


お酒つまみはある程度用意しときます

もちろん持ち寄りも大歓迎です

あの子のあれを頂きたい!




今年はポロリなし!!!!!!!!!!











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-03-31 13:42 | イベント
おしらせ!!!

先日、ikeaに初めていってきました。

なんか遠くにあるイメージだったし

わざわざ電車に揺られて行くのが億劫で、

ずっと拒み続けていたんですが、とうとう嫁に切れられ

渋々、電車に揺られ行ってきました。

b0148942_1612260.jpg


楽しかったです。



そうそう、お知らせです。

本日、23日(火)都合により開店時間が遅くなります。

12時くらいには開店出来ると思います。

よろしくお願いします。












東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-03-23 16:04
土曜日

今朝方、やかましいサイレンの音とともに

パトカー4〜5台がうちの前に。

その前には普通の乗用車が一台。


その乗用車を数人の警察が取り囲み

「でてこい」やら
「かんねんしろ」やら
「%&$$%」やら

すると観念したのか

40代位のおじさんが手をあげて出てきました。

どうやら車を盗んでカーチェイスだったらしいです。

運悪く袋小路に入り込み御用。

朝っぱらから、ちょい不良オヤジの大活躍でした。
b0148942_15401339.jpg


そうそう、お知らせです。

今週の20日土曜日、都合により開店時間が遅くなります。

12時頃にはOPEN出来ると思います。


よろしくお願いします。










東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-03-19 15:44
自由時間

とうとう確定申告が終わりまして

自由時間を手に入れました。

飲むぞー!


ただ、グリーンジャンボが外れたので

資金がありません。


とほほ。











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-03-13 16:30
今夜!
b0148942_16432086.jpg

下北沢 CAVE BE

18:30

Shunsuke Swingin'&
THE HOT FOOD

ライブだぜ、ベイベー!
[PR]
by t_i_c_o | 2010-03-12 16:43
おしらせ

本日、3月9日(火)

都合により開店時間がおっそーーーーーーーくなります。

おそらく12時過ぎになると思われますのでよろしくお願いします。

本日急遽レディースナイトに変更です。

麗しき淑女のみなさん、ご来店お待ちしております。
b0148942_14151283.jpg













東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-03-09 14:15
ピンポン

ちょっと見て下さい!

b0148942_13302016.jpg


家で飼ってるピンポンパールのピンとポンです。

ピンクのフンをたれてるのがピンです。

どうした事でしょう?


ピンクのフンなんて初めて見た。





そんな毎日です。











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-03-02 13:32