tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
tico 7th ANNIVERSARY PARTY

毎度毎度告知が遅くてすいません

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! tico 7th ANNIVERSARY PARTY !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0148942_1727874.jpg

今年で最後!!!!!!!


2010年 5月20日 (木)
20:00pm〜3:00am
3000円飲み放題
雨天決行結構コケコッコー!

今年は初期の人気メニュ−復活祭

幻の自家製PIZZAやサングリア

さらに幻のcomoriのメニューも登場予定

THE在庫一掃メニュー!!!!!!!!!!!!

乞うご期待!


それから去年のパンチ−祭の忘れ物も保存中です


東北沢より愛を込めて!












東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-05-19 17:38
アンリーからのお知らせ


みなさん、お久しぶりです、
金曜日担当アンリーです。

突然ではありますが、
本業の都合で
本日14日金曜日をもって
ticoを辞めることになりました!

わずか四ヶ月弱でしたが
楽しかったし、勉強になりました!

今後は、またお客として
ticoに遊びに行きますので、
その時は一緒に飲みましょう!

ありがとう!tico!

ラブ!
[PR]
by t_i_c_o | 2010-05-14 21:08
本日
アンちゃんの曜日ですが…

代打 シュンです!0時から代走 コウタロウさんです!

宜しくお願いします。こないだアリスインワンダーランド
を見に行ったのですが…。

続きはTICOで!

シュン
[PR]
by t_i_c_o | 2010-05-07 17:54
NEW STAFF

こんばんは

今夜からノアが入ってくれます

よろしくおねがいします

物知りで優しく熱い男です


そうそう、昨晩は久しぶりにカウンターに立ったんですが

楽しい一日でした、ネタをたっぷり収集しました

T氏のキモさにメロメロでした


次回カウンターに立つ時を楽しみにして下さい

b0148942_19265573.jpg


店の花壇のコクテールとジャスミンが咲き始めました

コクテールはもっさりたくさん咲いてます

ジャスミンはいい匂いです











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-05-06 19:29
NEW STAFF

こんばんは

今夜からノアが入ってくれます

よろしくおねがいします

物知りで優しく熱い男です


そうそう、昨晩は久しぶりにカウンターに立ったんですが

楽しい一日でした、ネタをたっぷり収集しました

T氏のキモさにメロメロでした


次回カウンターに立つ時を楽しみにして下さい

b0148942_19265573.jpg


店の花壇のコクテールとジャスミンが咲き始めました

コクテールはもっさりたくさん咲いてます

ジャスミンはいい匂いです











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-05-06 19:29
今晩

5月5日(水)

都合により23:00位のOPENとなります。

今夜のお相手はボクです。

31歳無職から皿洗いに昇格しました。

お祝いして下さい。


今夜はticoでボクと握手!











東北沢 Bar tico
[PR]
by t_i_c_o | 2010-05-05 22:23