tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
本日休業
b0148942_2149128.jpg


本日2月27日 日曜日

お休みさせて頂きます

水曜に引き続き新宿の末広亭へ

またまた残念ながら

昭和のいるこいる

江戸家猫八

は今日お休みで代わりの方々が・・・

またの楽しみにとっておきます



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-27 21:49
末廣亭

落語を観に新宿 末廣亭へ

ただ 昨夜のお酒で寝坊してしまって

目当ての昭和のいるこいる、江戸家猫八さん

あと、ある意味見といた方がいいよと言われた奇術

すべて終わっていました・・・


落語は日曜日の楽しみにとっておく事にして

高島屋のうえの階にある有名なショーロンポー屋さんへ
b0148942_19294795.jpg


「海老がプリプリ〜!」

と 楽しげに食事する2つ隣の席のギャルの

プリプリの唇を見ながら

プリプリの海老をかみしめました

良い一日です


そして今夜からまた シンデレラ ゆかさんが復活です
b0148942_19413984.jpg

担当は水曜と金曜の20:00〜24:00

24:00をまわると

ちょっと疲れたおじさんが登場します

ご注意ください



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-23 19:44
春と魚

こんばんみ

今夜の夕食はサワラの味噌漬け

魚に春と書いて鰆

食卓にも春がやって参りました

もうすぐ春です


そしてお知らせ

きのうからNEW STAFFのさちよちゃんが

カウンターに立ってくれてます

担当は月、火、木曜日の20:00〜24:00

シンデレラは12:00まで
b0148942_20221575.jpg

お早めに



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-22 20:24
諏訪湖豆
b0148942_15442276.jpg


今は長野に住んでるお客さんからのおみやげ

「今日は時間ないから。また今度くるね」

ひと言かわして さっと帰って行きました

男の魅力は背中に出るね

おみやげありがとう

また今度ゆっくり飲みましょう


そして話は変わりますが

テツロウ氏のトレイニングは今夜で終了の予定
b0148942_15565586.jpg

今日はOPENからCLOSEまで一緒にやってもらいます

もう自家製のPIZZAも氷割りもほぼ完璧

ぜひテツロウさんのpizza

食べにきて下さい




東北沢BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-20 15:58
営業時間のお知らせ
b0148942_19415816.jpg

本日 2月18日(金)

都合により21:00 OPENとさせて頂きます








東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-18 19:41
どしゃぶりの雨の中で

昨晩から今朝にかけての雨はすごかったですね

雨がやんでからの風もすごかったけど

まあ そのおかげで昨晩はゆっくりした営業でした


12時でトレイニングが終わったILON-LOW氏と朝まで将棋

結局3回やって3回負けましたけど

ただ 終わってから あそこで こうさしたのが効いたとか

あそこの場面ではこういう手でいくとか

終わってからなんだかんだと

雨降るなか

朝でした












東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-18 16:07
IRON−LOW
b0148942_21274133.jpg


スパシーバ!

今夜はイケメン、テツロウ氏が12時までトレイニング。

カッチカチのモミアゲにご用心!








東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-17 21:27
午前4:00の雪だるま
思いのほか積もりましたね 雪

昨日はNEW STAFFサチヨママデビュー

氷を丸く割るのも ピザを作るのもほぼ完璧

さすがだね

近々 本格デビューです

お楽しみに


そして今日からテツロウさんカムバックです

といっても 慣れるまでは2人体制で

多分来週の20日からレギュラーで毎週日曜日担当してくれます

てっちゃんライス 乞うご期待!!!

b0148942_1552327.jpg


始発を待てずにテクテクあるって帰宅中

いい大人が作ったであろう雪だるまを見つけて

ふふっと笑みがこぼれました



雪が積もるっていいですね











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-15 15:57
バレンタインで

あしたはバレンタインデーですね

ギャルのみなさんお待ちしております

ちなみに僕は甘い物はあまり得意ではありませんが

あなたとは甘い関係になりたいと思っています



そして、本日2月13日(日)

お休みさせて頂きます

チョコヲクレーヨ!!!











東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-13 21:47
雨の日ルンルン

今日 土曜っすね

雨だけど

きっと今夜は開店休業・・・

と、去年までのボクはセンチな気分で
b0148942_190835.jpg

雨を眺めていましたが



今年はひと味ちがいます

雨の日ルンルンサービス!

なんと!

なな なんと!

なんと!!!

自家製PIZZA
b0148942_19141819.jpg

500円!!!

でかい文字使い過ぎですかね

出血大サービスです

PIZZA or DEATH












東北沢 BAR tico





 
[PR]
by t_i_c_o | 2011-02-12 19:19