tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
バイバイ おっさんバー

どうも久しぶりの更新です

今週からもとの体勢にもどります

しばらくの間 つかれたおっさん2人にお付き合い頂き

誠にありがとうございました

バイバイ おっさんバー 


これからの担当曜日

(月) サチヨ
(火) テツロウ
(水) ユカ
(木) サチヨ
(金) ユカ
(土) マナブ
(日) テツロウ

ちなみに(月)〜(金)の24:00以降は交代でボクが入ります



それと 今年のお花見の相談しましょう

ちょっとおそいですけど24日とかどうでしょう?

たまには八重桜で一杯もいんじゃないでしょうか

その頃は暖かそうだし


東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-29 18:04
本日3月19日(土)
b0148942_19394156.jpg


都合により22:00 OPEN とさせて頂きます

花粉でどうにもこうにも

東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-19 19:39
数日前の戦利品
数日前の忘れ物です

赤い昔のnanoで裏面に♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪って刻印のあるボロいipod

今回は写真を撮ってないので特徴だけ

心当たりのあるスットコドッコイのあんぽんたんは店の鍵を開けて

CDプレーヤーがある棚の上段に置いてあるのでご自由にお持ちください

トリニキテーネ



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-18 17:47
開花

近所の桜が咲き始めました

毎年他より早い時期に咲き始める桜の木なので

この桜が咲くのをみると

「そろそろ花見の予定立てないとな」

とか思うこの頃です

今年もみんなでお花見しましょう

あったかいと良いですね

b0148942_1840697.jpg


それとお店からのお知らせです

本日16日(水)都合により 21:00 OPEN とさせて頂きます

そしてしばらくの間

20:00〜24:00はテツロウ氏

24:00〜CLOSEは自分が店に立つ事になりました

男だけでむさ苦しいですが

こんな状況です 我慢して下さい



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-16 18:40
営業再開

きのうから営業再開してます

節電のため照明も落とし気味で暖房もつけませんので

寒くない支度できて下さい


みんなそれぞれあると思いますが

出来る事からひとつひとつやってきましょう

なんかあった時は声かけて下さい

困った時はお互い様

b0148942_1719599.jpg


うちの店はあけときます



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-14 17:19
臨時休業

本日3月12日(土)

お休みさせて頂きます

僕も含めみな無事です

お店もお酒の瓶がすこし割れたくらいで済みました

ご心配いただいたみなさんありがとうございます

みなさんのご無事を祈って


東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-12 20:29
昨日の忘れ物
b0148942_250574.jpg


お心当たりの方はご連絡下さい

深夜2時49分のticoより


東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-09 02:50
スパークリングワイン
b0148942_19562789.jpg


スパークリングワインの飲み比べ

どれにしましょう?

ちと飲み過ぎましたので

本日3月5日(土)

21:00 OPEN とさせて頂きます

東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-05 19:56
NEWマシ−ン
b0148942_149811.jpg


眼鏡屋さんの彼がマシ−ンを手に入れた

「なんでも出来る気がする!」

きっとできるね



僕もNEWマシ−ンが欲しい


東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-04 01:49
ひな祭り

3月3日 今日はひな祭り

子供の頃はこういう行事が楽しみだったけど

年をとるとだんだん縁遠い事になってきますね

ひな人形の階段を組み立てるのがいつも楽しみだったな

「これ のぼれんじゃん 」みたいな

子供の頃は何をやってもおもしろかったですね


そんな気分を味わえるかどうかは分かりませんが

今日はひな祭りという事で焼きハマグリ用意しました

ちょっと小ぶりですがおいしいです

ひな祭り 味わってみて下さい

最後に未婚の女性の方々

ひな飾りは今日中に片付けないと 行き遅れるそうです



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-03-03 21:36