tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
八重桜
今年はいつもよりおそめの花見で

前日の嵐もあり 桜は期待できないかなと思ってましたが

当日は青空であたたかく

八重桜も満開でした

b0148942_1623734.jpg


はかない感じの染井吉野の花見もいいけど

ぽってりと艶やかな八重桜の花見もいいですね

季節もちょうどいいし

来年もこの時期にやりましょう

鍋も良かったですね


東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-04-27 16:27
毎年恒例うれしはずかしお花見会
どうも だいぶ花見の時期からずれてしまいましたが

お花見をやりましょう

まだ八重桜も咲いてますし

日曜日は晴れるみたいであったかくなりそうです
b0148942_176595.jpg

日時:4月24日(日) 13:00〜
場所:中野通り沿いの遊歩道(ローソンの向かい辺り)
参加費:なし 

今回は持ち寄りで お酒 つまみ等ご用意ください

バーベキューはやんないと思います

その代わり鍋をやろうかなと 入れたい物持ってきて下さい

当日準備手伝える人いたら連絡ください


東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-04-22 17:08 | イベント
沖縄

約一週間お休み頂き ゆっくりしてきました

お土産もたくさん買ってきたので楽しみにして下さい

b0148942_22563259.jpg

b0148942_22582777.jpg


石垣島では懐かしい友達と久しぶりにお酒を

それから彼の家で産まれたばかりの子供にも会ってきました
b0148942_22594553.jpg

竹富島ではお客さんに紹介してもらった野原荘に宿泊

水牛車に乗って島をまわったり 三線を教えてもらったり 海に行ったり 

良い時間の流れている島でした
b0148942_2341953.jpg

ただゴキブリが でかかったです

死ぬかと思いました

b0148942_23144275.jpg


それから 神様の島といわれている久高島にも一泊してきました

島の方々は常に神様を近くに感じながら

ともに生活をしていると 宿の方に聞きました

言葉ではうまく説明できませんが

久高島に行ってなんとなく神様という存在を感じた気がしました

正直ちょっと怖い感覚でしたけど

b0148942_23204356.jpg


沖縄旅行とても楽しかったです

ご飯もうまかったし 人も優しかったし

10年ぶりに行った石垣島では 男三人貧乏旅行で

自転車で走った道やトンネル 長くてきれいな海岸線とか 

色々と思い出してぐっと来ました


ステーキは ジャッキー・88 両方ともうまかったです


今度はみんなでいきましょう!



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-04-18 23:22
ハイコンディション
b0148942_22221326.jpg


竹富島に来ています

布団に入ると遠くから三線の音が聞こえます

やもりが鳴いています

良く眠れそうです

b0148942_22233124.jpg


のはら荘より愛をこめて!
[PR]
by t_i_c_o | 2011-04-13 22:22
tico乗っ取り計画
数日前からticoで不穏な動きがありまして

おかしいなと思いつつ 警戒もしていたのですが

どうやらticoの乗っ取り計画が水面下で進められていたようです

11日の月曜日より閉め出されてしまいました



11日 サチヨ  ユカ
12日 サチヨ  テツロウ
13日 ユカ    テツロウ
14日 サチヨ  テツロウ
15日 ユカ     テツロウ
16日 ユカ     サチヨ
17日 テツロウ



仕方がないので自分探しの旅に出かけようと思います


b0148942_0442042.jpg



みんなありがとう!




東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-04-11 00:45
アンニュイなヘアースタイル

鉛色の空ですね

こんな日は家でゴロゴロしていたいです

そんなわけで今日はちょっと楽しくいこう

という事で お昼にたこ焼きをやりました

おいしかったです

鉛色の空の下お好みソースを買いに行かされました

b0148942_1823457.jpg



東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-04-09 18:10
シュワシュワ系
中谷美紀きれいっすね、エプロン姿がまたね

うちの店に来ればいいのに


話はかわりますが

今月からスパークリングワイン始めました

グラス 600円 

サンテロのピノ シャルドネです

モエエシャンドンも用意してます

「しゃわしゃわ系が良いけど、ビールはちょっと」

って時にいかがでしょう?



まだ夜は肌寒いですね

いつもお花見する場所もまだ2分咲き位だったかな

目黒川沿いはだいぶ良い感じでしたね

今週末くらいが見頃ですかの


東北沢 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2011-04-04 23:10