tico          ・東京都世田谷区北沢1-44-19・東京都世田谷区三軒茶屋2-10-12・東京都杉並区高円寺南3-68-1 OPEN 18:00     CLOSE 2:00     STAND UP PLEASE!
by t_i_c_o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メトロミニッツ1月号

スターツ出版から出ているフリーペーパー、メトロミニッツ1月号

『1日の終わりが訪れる帰航地、アンカーをおろす店[特集]』に

池ノ上店が掲載されました。

12月20日に各地下鉄駅に置かれていたので、もうないかもしれません…。

池ノ上店の方にまだ何冊かありますので、気になる方がいましたら、お声かけ下さい!

b0148942_14224283.png


そして、今日が今年最後の営業となります。

3月に移転してきて、まだ一年も経ってませんが、今年もありがとうがざいました。

来年も三軒茶屋・池ノ上店共に宜しくお願い致します。












池ノ上 BAR tico
[PR]
by t_i_c_o | 2013-12-29 14:19 | 池ノ上 tico
東京バル案内2014

ぴあから出ている、「東京バル案内 2014」

〜日々進化し続ける今注目のバルin東京175軒〜

池の上店が掲載されました!

手に取るだけでなく、書店やコンビニなどで、是非お買い求めください!

b0148942_1416134.png

b0148942_14165671.png















池ノ上 ticoより愛を込めて!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2013-12-15 14:15 | 池ノ上 tico
年末年始の営業のお知らせ
b0148942_23114922.jpg

もう12月、今年もあと少しで終わってしまいますね

そろそろ大掃除や、今年やり残した事の清算などぽつぽつやっていこうかと思います

おかげさまでお店を再開する事もできましたし、

新しい土地でお店を始める事もできました

東北沢からの常連さん、池ノ上三軒茶屋での新しい出会いに感謝です

師走で何かと忙しいとは思いますが

夜は池ノ上、三軒茶屋でお待ちしてますのでゆっくりお酒でも飲みにきて下さい
b0148942_23182762.jpg

〜年末年始の営業のお知らせ〜

12月29日(日)まで通常営業します

12月30日(月)〜1月5日(日)お休みさせて頂きます

年始は1月6日(月)からの営業となります
b0148942_2383359.jpg

よろしくお願いします

b0148942_23211798.jpg













STAND UP PLEASE!!!
[PR]
by t_i_c_o | 2013-12-10 23:22 | NEWS